スマートフォン版はこちら

柳原皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳原皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大野城市の病院、「柳原皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0943
住所 福岡県大野城市白木原4-1-6
電話番号 092-581-0516
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柳原皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

井上皮膚科形成外科 福岡県大野城市下大利1-10-19
とも皮ふ科クリニック 福岡県大野城市白木原1-1-13


おすすめ病院の口コミ

  • ろきのんさん
    天神皮ふ科 口コミ
    全身脱毛でつるつる肌になれました!
    モデルをしているのでいつどんな衣装がきても慌てずにすみます。
    カミソリで肌を傷めることもなくなったのが嬉しいです。
  • イチマロさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は患者さんがとても多く診察の内容次第では待ち時間が長くなります。
    でも飯塚病院は診察用の機械が豊富ですし先生の腕もとてもいいです。
    それに看護師さんの対応もすごくいいので待ち時間が長くても待つかいはあるとおもいますし凄く安心して診察も受けられます。

    病院の中も常に清潔で昔からある病院にしてはとても綺麗です。
    病室ももちろん綺麗なので入院のさいも安心して入院することができます。

    待ち時間は長いですがとてもオススメです。
  • nonさん
    田中クリニック 口コミ
    市内でも入院時の食事がおいしいことで有名で、早くから予約を取らないといけないほど人気です。もちろん私も子供を二人、田中クリニックさんで出産しました。小さなクリニックですが、いつも妊婦さんで待合室は一杯です。先生も助産婦さんも信頼でき、出産の不安もやわらぎました。個室での、静かな環境で過ごせるので、出産後の、疲れた身体と心を落ち着かせ、そして、癒し、我が子との密な時間を過ごすには、とても最適だと思います。
  • G1さん
    小倉記念病院 口コミ
    はっきり申しまして。。。事務の対応。。。看護師の対応にはがっかり特に11病棟の受付事務。。。看護師の対応には落胆です遺憾にも思う態度がある
  • どーなっつさん
    天神皮ふ科 口コミ
    初めて痩身の機械を使ったのですが、痛みもほとんど無くこんなので痩せられるんだろうかと疑っていました。
    数回通ううちに脂肪が柔らかくなるのを実感することができました。
    下着に乗っかっていたお肉もすっきりしてすごく嬉しかったです。
    デトックス効果か、お肌も綺麗になった気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳原皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ